誰!?


それは・・・


その名は シゲオ



なんて名前をつけたら


カミさんに猛反対されて







うちのとらまる







のんちゃんになりました




そう


奇跡の猫


のんびりやの


のんちゃん








うちのとらまる




今日 のんちゃんを病院に連れて行ってきました



結果は良好


エイズも白血病も陰性でした


やれやれ一安心





今晩 一時預かりしてくれる


私の友人に引き渡します


とってもいい子で人懐こい子


できるなら うちに置いておきたいくらい







うちのとらまる




よしよし


辛い思いをしたんだね


とにかく お腹を減らせています


一度に食べないように


少しずつ与えています










うちのとらまる



病院でも緊張したんだね


今は とてもリラックスしています










うちのとらまる




トイレも一発で覚えました


賢い子







うちのとらまる



寝るときは ケージの中に自分から入ります


なんていい子





のんちゃん


近所の方から経緯を聞きました


聞いたうえで


里親さまを募集したいです


この子の飼い主さんを見つけることは困難でしょう















誰? シリーズ


過去を遡ったら 7件もありました


ちょっと不思議です




はなちゃん

シマジロウ

謎の猫

謎の猫2

黒猫そんごくう

子猫ポコ改め連ちゃん

モナカ出現


うちのとらまる

のんきな のんちゃん

幸せにしてやりたいです