突然うちの玄関に現れた のんちゃん



だ、だれ!?

だれ!?







お医者さんでチェックしてもらったあと


行き場がなくって困ってたら


友人が しばらくの間ならいいと預かってくれました






うちのとらまる



友人宅にお邪魔して会ってきましたよ


ガリガリでお腹を減らしていた のんちゃん


やっと落ち着いているみたいです








うちのとらまる


友人は一人住まいなので


日中はお留守番


殆ど寝て暮らしているようです


一軒家だから広さは十分


いろいろ探検すれば良いのにね



よく見ると 首の辺りや顔に怪我をしています


もう治りかけていますが


かなりやられているようです


空腹で


怪我をしながら


さまよっていた事を思うと


なんとしても幸せになってもらわねばいけません









うちのとらまる



君はひとりで ゆっくり暮らすほうがいいのかな


そういう里親さんを見つけなきゃ










うちのとらまる



まだまだ太らなければいけないね


もう少し 友人のおうちにいておくれ



もし のんちゃんが


ゆっくり暮らせるところがありましたら


連絡くださいますか



よろしくお願いします