政府よ、なにやってんだー!


【ふたばぐんの住民を忘れるなー!! 緊急総決起大会】



という集会が 


今日 日比谷公園であったので行ってみた











うちのとらまる


天気が良くて


かなり暑かった










うちのとらまる


猫ちゃんが・・・


助けに行きましょうか と聞いてみましたが


もうだめだと おっしゃっていました









うちのとらまる



決起集会が終わり


いよいよデモ行進です




こちらの方たちが浪江町の住民なんですね


私は町はよく知っていますが


住民の方には ほとんどお会いしたことがないので


複雑な気持ちでした











うちのとらまる



希望の牧場の 牧場主さんも参加


イチゴちゃんが お世話になったところですね












うちのとらまる


霞ヶ関 官庁街を行進










うちのとらまる


国会方面に向かいます









うちのとらまる


首相官邸前









うちのとらまる


国会裏









うちのとらまる



自民党議員が待っていました


最初からスケジュールに組み込まれていたのでしょう


民主党は もう当てにならんからってことですね










うちのとらまる



声は届くのか









うちのとらまる


神妙に聞いているけど


本当にやる気あるのでしょうね?









うちのとらまる


暑い暑い日


双葉郡の人々の怒りで さらに温度が上がったような気がしました






一日も早く


ふるさとに戻れますように