ぽかぽか


ぽかぽか





朝には雪が降りましたが


午後は暖かい日差しが







うちのとらまる




気持ち良さそうですね


この瞬間だけ見れば


何も問題の無い 猫の日向ぼっこ














うちのとらまる




ところが ここは


警戒区域に入る検問前


今のところ定期的に


ボランティアさんが給餌されているようですが・・・




はやく


警戒区域の部分解除が行われるように


祈るしかありません




全部の猫は救出できないのです


一刻も早く 住民に戻ってきて頂いて


311前のように


地域で面倒を見ていただくしか方法はありません



と思っていたら



いずれ保護しなければと


おっしゃって定期的に給餌されている


ボランティアさんがおられます


なにとぞ よろしくお願いいたします










メリークリスマス


たくさんのサンタさんが


警戒区域で給餌保護活動をしています




餌が どの子にもいきわたりますように


少しでも寒さが和らぎますように


皆さん どうか見守ってあげてくださいね






私も今晩出発です