昨夜


カブちゃんは やってきました



おっとりとしたオスねこ


とってもいい子ですよ









うちのとらまる




カブちゃんは双葉町の出身


街中の四つ角にあるスーパーマーケット前で保護されました




私も何度も行って


何匹かの猫を保護した場所




保護時は おっとりとしたカブちゃんらしいエピソードが


捕獲器に入っても動じず もくもくとごはんを食べていたそう (笑)


お腹が減っていたんだろうなあ
















うちのとらまる




9ヶ月


よく頑張ったね


飼い主さんは迎えに来なかったのかな


今も探しているかな















うちのとらまる




なんか寄り目なんだよね


愛嬌あります





ボランティアさんに去勢していただき 明日抜糸に行って来ます


猫エイズですが元気です


しばらくは うちでゆっくりしておくれ


















うちのとらまる




部屋は狭くて 自由はそれ程ないけど


もうお腹を減らすことはないよ


ゆっくりおやすみ







どこか広いおうちの方にもらってもらえるといいね