里親さま募集の おさらいですよ





現在3匹の猫たちがいます


どの子もかわいいです



どうかご検討ください








うちのとらまる



双葉町商店街のスーパーマーケット前で保護されたカブちゃんです


オスで去勢は済みました


残念ながらエイズ陽性ですが 元気な若い子ですよ


9ヶ月頑張って生き延びていました









うちのとらまる



うちの近所に突然現れた子猫です


たぶん2ヶ月くらいかな


怖がってフーシャー言ってましたが


抱っこすればゴロゴロです もう大丈夫ですね


メスです


血液検査は問題なしと出ました











うちのとらまる




これまた うちの近所に突然現れた 若い茶シロくん


現在 外で暮らしていますが人には馴れています


オスで去勢済み


血液検査も問題なしです