うちの近所に突然現れた










うちのとらまる



茶シロ君







その後も近所の優しい奥さんが


家の庭で面倒を見ていました




カブが横浜の方にきまり


コユキ改めヒメが近所の方に決まって


残っていたのが この茶シロくん


こりゃ長期戦になるかな なんて思っていたら





なんと





足立区の方が手を上げてくださり


今日 お届けに行ってきました


上の 足上げ写真にやられたとおっしゃってました(笑)











うちのとらまる



お届け時の茶シロ君






福島の子じゃないけど


これでまた一匹が幸せを掴めたと思うと


本当に嬉しいです





君も幸せ


飼い主も幸せ


もちろん関わった私たちも





みんな良かったね