今日 ぽーを病院につれて行って来ました









うちのとらまる



ぽー 


とても怖がっています



でも我慢だ








うちのとらまる





ふんふん鳴く ぽーをなだめすかして


病院で検査



・・・・・・・・・・・・・・・・・



ない




胸にあった しこりがいくら探しても無い


このあと私も参加して


探し回ったのですが無くなっているんです



いや


確かにあったはずなんですけど・・・



先生「やっぱりないですよね」



いやー 良かった良かった (変わり身の術)


ぽー を病院に連れて行ったのは


3年前の去勢手術の時だけ


そろそろ 検査をしようかなと思ったもので・・・



せっかくなんで 


お腹の虫   血液   オシッコ検査して


ついでにマイクロチップも入れたぞ


もう 「おーた ぽー」 だ


検査結果は 肝臓値が高いとのことだけど


これは一時的なものかもしれないとのこと (興奮すると上る)


その他は 良好


健康体だ



今回はフライングしちゃったけど 


何事も無くて何より


これでまたお前と付き合っていけるね






うちのとらまる



1週間ようす見て


もう一度 肝臓検査だ


もう少し辛抱してくれよ




皆さま お騒がせして申し訳ありませんでした