先日



6月17~19日の3日間



札幌ワンニャン支援隊  さま主催の


「待ちつづける動物たち」写真展が


札幌駅地下歩行空間で開催されていました



わたくし 余りしゃべりもしないトークショーでテンパっていまして


告知も案内も何もしなかったのです



そんな状況でもワンニャン支援隊の皆さんは


ご自分たちの力で 告知し宣伝し開催してくださいました


結果


3日間で1500人以上!の方々に見ていただきました



本来なら


私が札幌でご来場者をお迎えしなければいけないところを


主催者の方々がカバーしてくださったのです


それなのに その協力もしなかったこと


大変申し訳なく思います



この場でお詫びさせていただきます


申し訳ございませんでした





太田康介