まだまだ続く 監視カメラ特集





ブログを作っている本人も飽きてきているという


情けない状況になりつつも


いやいや まだまだ 


これからドラマチックな展開があると思うのですが


そうなのですか?





と 自分に聞いてどうする







今日は頭が痛いのです







んー


希望の牧場 吉沢さん以下スタッフが


旧ファームアルカディアの牛67頭を


大変な思いをして希望の牧場に


移動してくださったのに


こんな情けないことでどうする


しっかりしろ自分




ツイッターみたいに呟いてしまった






さて





うちのとらまる



おっ


画面の下に耳が写りました


新しい子でしょうか










うちのとらまる



あー


黒猫ちゃんでしたか








うちのとらまる



いや残念でもないのだけどね


この餌を当てにしてくれているから嬉しいです







うちのとらまる



今のところ猫は


この黒猫と尻尾の短いキジトラだけ







うちのとらまる



黒猫と思ったら


胸に白い部分が二箇所


特徴的ですね










うちのとらまる


タヌキー






うちのとらまる



やっぱ食べるよね









うちのとらまる



ぷはー







うちのとらまる




カメラ目線










うちのとらまる



そしてまたまたキジトラ








うちのとらまる



餌って残っているのかな









うちのとらまる



うーむ


なんか踏ん張っていますね









そして 


皆様お待たせしました


マンネリを打破するニューフェイスです









どうぞ!










うちのとらまる



コーン




(いまどきコーンはないか)









次回はこの新種に続き


また新たな新種が!


お楽しみに!