せんちゃんはブラッシングが大好きです



おかげさまで ベタベタだった体がサラサラになりましたよ












それに ごはんをモリモリ食べますから

痩せてた体がふくよかになってきました


風邪を引いていて呼吸が苦しそうだったのも

薬を飲んで良くなって来ています

目もあまり開いてなかったのが

パッチリとしてきました








$うちのとらまる






せんちゃんは元気に暮らしています







【追記】

せんちゃんの新しいおうちは もう決まっております

7月の中旬にお迎えが来るんですよ

それまでは うちで目いっぱい可愛がります

説明不足で申し訳ありませんでした