前回の記事で


おーあみさんの天然ぶりが良く分かったと思いますが


おーあみさんの名誉のためにもうひとつ記事を書きますね


彼女自身 写真の腕があの程度だと思われるのは


心外だと思うのです


ですので 


許可を頂いて他の写真も紹介することにしました




今回 彼女のカメラのデータを頂くに当たって


私にとってはあの写真だけが必要で


他のカットは 別にいらなかったのですが


彼女のスキルでは 


どうしてもあのカットだけを私に送ることが出来なかったようで


SDカードごと私に寄こしました


数多くあるカットの中から 少しだけですが紹介させてください





うちのとらまる

(昨年5月撮影 飼い主に見捨てられた犬と おーあみさん)












ここから撮影は おーあみさんです



うちのとらまる



腹がよじれる ボケ写真







うちのとらまる



しかしその後のカットでは しっかり撮影されています










うちのとらまる


うひゃー


この写真は 結構昔の写真かな



母親ってすごいなあ と思わせる写真です










うちのとらまる


おーあみさん 何に反応したのかな


飲み放題が復活したのですね











うちのとらまる


いきなり圏内写真になります


猫かな








うちのとらまる



人間が見捨てたのです










うちのとらまる


大熊町


この近くにカブちゃんの 家がありました


私が設置したダンボール食堂


直しても直してもタヌキが破壊します


収納ケース食堂に期待です










うちのとらまる



箱を破壊して引きずり出されたフードは


カラスにあっというまに食べられてしまいます










うちのとらまる



誰が捨てたのかタイベック防護服











うちのとらまる


女性ですね


荒れ果てた警戒区域に咲く花一輪






このように 


おーあみさんの写真技術は それほど悪くはありません


悪くないですね 


悪くないです












うちのとらまる

(昨年8月撮影 希望の牧場で牛たちを見守る おーあみさん)




おーあみさん最近写真に燃えている感じです


これからますます記録より記憶に残る? 写真を撮ってくれることでしょう


楽しみですね







大網直子さんの活動ブログ


福島原発20キロ圏内 犬猫救出プロジェクト




保護してきた猫たちのシェルターのブログ


おーあみ避難所のブログ



皆様の応援 お待ちしています