今日は おーあみさんちにお邪魔してきましたよ








うちのとらまる



気になっていたグレースちゃん


誰かに咬まれて怪我したらしいのです








うちのとらまる



もう大分良くなって来ていますが


当時は3mmくらいの穴が開いていたとか


そこに薬を挿入していたらしいですが・・・


ひいい


私だったら無理ですね


うちの猫の注射も見ていられないくらいですから










うちのとらまる



グレースは 私にも思い入れのある子です




グレースは ある猫の命と引き換えに保護した子


ごめんね


死んでいった長毛茶トラのためにも


幸せになってもらわねばなりません




人間大好き 猫嫌い かわいい グレース里親募集中です
















うちのとらまる




きれいな猫


おーあみさんちには いったい何匹いるのか


私にはよく分かりません


ここはご自宅です


シェルターの 「おーあみ避難所」 ではありません










うちのとらまる



この子は私が唯一把握している


おーあみさんちの猫 ひびきくん


性格は最高に良く


新しい保護猫がやってきても誰とでも仲良くでき


子猫などは大好きで面倒を良く見ます









うちのとらまる



本当に小さい子猫のときにやってきた ひびきくん


どんな人間でも (私でも) 警戒しません














うちのとらまる



子猫とくっつきたい子がいました (笑)


好きなんだね


いい子だね














うちのとらまる



腎臓が悪く


毎日点滴しなければいけない 長毛サビ猫


おーあみさんはすべての犬猫に愛情を注いでいます


あ 犬の写真は撮っていなかった・・・






おーあみさんの保護した猫の里親募集をしています



おーあみ避難所



よろしければご覧下さい






グレースは避難所ではなく おーあみさん本館(自宅)にいます


私に連絡いただいても結構です


お繋ぎします
















おまけ

















うちのとらまる


三毛の子猫が現れた




















うちのとらまる


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















うちのとらまる



えええーーーーーーー!?











終わり


(あっ この子も里親募集中です)