収納ケース食堂


製作しておりますよ



通販で1個あたり620円で喜んでいたら


にこちんさん  が498円で地元のホームセンターで発見


まあしょうがないか 住んでいる地域も違うしねー


なんて思ってたら



今度は さっちゃんがまたまた498円で発見


ええー!? そんなにどこでも売っているんだ・・・



くろがねや  で売っていましたよ・・・


近所にあるんです・・・


ショックー






で さっちゃんは次に南相馬小高に行くために30個! 購入


購入するのはいいけど 穴あけが大変じゃないかと思ってたら


必殺ハンダごて作戦に出ていた




ハンダごてで溶かしながら穴をあけていくのですが


この方法だと曲線が上手く出せるので・・・


















うちのとらまる



こんな穴をあけたようです


いいですねえ


遊び心があっていいと思います








じゃ 私もと くろがねやで購入


ハンダごて作戦に突入















うちのとらまる



暑い 


まあ外でやってるからなんですが


室内でやると結構臭いかもです


そして たくさんの数やると頭痛がするかもですよ


気をつけてくださいね

















うちのとらまる




さっちゃんが正面を向いた猫を作ったので


対抗心を燃やして 私は横顔を製作




われながらキレイに出来上がったなと


自慢げに さっちゃんに写真を送りました


まあしかし この型をくりぬくのは面倒くさい


2個作ってイヤになったよということで


この写真を送ったわけです





以下 ラインでのやりとり












うちのとらまる





私のプライドはズタズタ


深く心が傷ついた日でした














うちのとらまる



やっぱり 穴はマルですよね!


一番簡単だしね!










先日 初めて使用したばかりで実績が無いのです


耐久性とか 対野生動物とか


まだ未知数です


それでも使おうかと思った方は どんどん使用してくださいね


もしここをこうしたほうが良いとか


アドバイスいただけたら嬉しいです



皆で考え のこされた猫にフードを食べてもらうようにしたいですね


あ しまった


犬はどうしたらいいんだろうか・・・・