おーあみさんは 最近少しお疲れ気味


頑張りすぎだと 声をかけようと思っても


信念を持って動物のために活動しておられる人を


誰が止めることができるでしょうか



今 福島などで活動しておられるボランティアさんたち


皆そうです


1年半がたっても 何も変わらない福島


いつまで続くのか分からない中で


もがきながら日々を生きていらっしゃいます



そして おーあみさんは今日 明日と また福島に向かわれました












さて


昨日は浪江町で保護されたという


ヒルズちゃん♀の里親さまへのお届けに同行








うちのとらまる



恐る恐る出てきて


お部屋のチェックが始まります










うちのとらまる



私が今回ご一緒させていただいた理由は


去年の11月にうちの庭に いきなり現れた猫がいまして




その猫を今年の2月に里親になっていただいた


先住猫の きなこ♂  がいるお宅だったからです


まあ きなこに会いたかった ということですね





きなこ 当然ですが警戒モード













うちのとらまる



このヒルズちゃん


手足短くってかわいい


そして性格も あまり物事に動じないタイプみたいです


きっと上手くやれるような気がします












うちのとらまる




きなこ立派に成長して → お腹が(笑)


本当に可愛くなっています











うちのとらまる




きなこさえ受け入れてくれたら いけそう


そう信じて様子を見てもらいます













うちのとらまる



挨拶もしましたよ






このあと 少しきなこがシャーって言ってましたが(笑)












うちのとらまる




胴長っ(笑)




これで おーあみ避難所  の猫が 


また一匹幸せを掴みました


本当に地道な活動ですが 


こうして一歩ずつ進んでいくしかないのです






ヒルズちゃん 幸せになってね


里親さま きなこ共々よろしくお願いいたします