先週末


保護給餌活動は日曜日でしたが


土曜日に二本松で


希望の牧場の写真展と報告会がありましたので


参加してきました





翌日の日曜日が朝早いので


宿に泊まるお金が惜しかった私は


車中泊を選択






うちのとらまる



報告会で ささきっちゃんに恵んでもらった のり弁


さらにチームぼんぼんの たこちゃんさんに頂いた甘いもの



これで楽しい車中泊になるはずです

















うちのとらまる



東北道のパーキングをねぐらに決めましたが



さ さぼい・・・


さぶすぎる



東北の冬をなめていました


まだ本格的な冬が来ているわけでもないのに


かなり寒かった


明け方は2度くらいだったと思われます





さらに 後ろにフードや捕獲器が満載なので


シートを倒すことも出来ず


ここにきて軽自動車の限界を知りました





もう車中泊はやめようと思った次第です





------------------------------------------------------------


さて 明日わたしは名古屋へ


「おじさんと河原猫」 名古屋写真展


3日(土) 4日(日) は ずっと会場におります


よろしければ声をかけてやってくださいね