イベントが終わって


主催者の方が市内の案内をしてくださいました




もう本当に気遣ってくださって


恐縮しています




でも地元の方に案内していただけるのは


チャンスですから甘えることにしました


普段は自分ひとりで動くことが多いのですが


お気楽ですがロスも多いですからね








うちのとらまる



どどーん










うちのとらまる



中国のお寺(台湾ですけどね)の色彩はスゴイですね


これが日本に渡ったとたんに地味になってしまう


日本人の気質なんですかねえ








うちのとらまる



がおーん




生憎 夜でしたのでクローズでした


竜の口から入り 虎の口から出ると厄払いできるそうですよ


ライトアップが美しいです











うちのとらまる


こちらは別の場所


商売繁盛の神様だそうです











うちのとらまる



今度は市場に行きましょうということで










うちのとらまる



瑞豊夜市 という有名な市場へ


人がいっぱいですよ










うちのとらまる



さまざまな食べ物


衣料品のお店が出ています



ああ


肉が食べられたら


片っ端から食いまくるのになあ










うちのとらまる



サツマイモから作ったスナック菓子を買って頂きました


買ったのは これだけ・・・


ああ もっと食べたい!


食べられないけどねー







いっぱい撮影をしたから


どんどんアップしなきゃ終わらないわ





ではまた