冬が来ると いつも気になるのは外猫たちの寝床

餌を貰いに来るので健康面は見てやることは出来るのですが

いったいどこで寝ているのか気になってしょうがない


ぽーが外猫だったときに収納ケースと発泡スチロールで作った「ぽーハウス」

時間はかかりましたが 彼がここを寝床としてくれて

大変安心だったことを思い出します


最近はそこを黒猫の そんごくうが利用していたのですが

そんごくうは飼い猫ですのでさほど心配することもありませんでした


気になっていたのは完全野良猫(地域猫)のミヨコさま

10歳以上のお年だという事もあり

近所の猫好きさんたちに心配されている子

冬などはいったいどこで寝ているのか誰も知らず

気をもんでいましたが・・・






やりましたよ






今日

本当に偶然に撮影できたのです

そんごくうが入っているだろうと思って

ムービーで ぽーハウスを撮影してみたら

途中でミヨコさまがフレームイン

偶然の動画をご覧ください















最後が暗いですよね

最後は写真でどうぞ





















$うちのとらまる





やりましたよ



これでもう安心です!