台湾からのメッセージ 第6弾ですよ












うちのとらまる


このお写真 人物とワンちゃんが暗かったので少し明るくしました


勝手に加工してすみません



とても良いロケーションで撮影されています


人もワンちゃんもいい表情です








うちのとらまる


猫ちゃん いい表情です


満足している時って こういう表情しますよね


かわいい・・・







うちのとらまる


どちらも楽しそう!


犬とのいい生活を送っている感じがしますよね










うちのとらまる


愛されているワンちゃん


パグですかね


それともフレンチブルドッグ?




余談ですが 以前ドイツでドッグショウの撮影をしていて


出場犬のカタログ見てたら 「MOPS」という聞いたことのない犬種がいたので


これはめずらしいと撮影に挑んだのですが


そこにいたのはパグばかり


どうもドイツではパグは「MOPS」と呼ばれていたという お話



関係ない話で すみません









うちのとらまる


立派なワンちゃんのお家ですね


遊んでもらえると思っているのか 必死に出ようとしています


このあと散歩に連れて行ってもらえたのでしょう







うちのとらまる


キラキラ


飼い主さんワンちゃん 申し分のないカメラ目線


これくらいバッチリ写ると良いですよねえ








うちのとらまる


おっ


象できましたか


でも赤ちゃん 余所見してますよね(笑)




こちらこそありがとうございます







うちのとらまる



散歩にでも行くのかな


これからどうするのか と


立派な盆栽の お庭が気になります








うちのとらまる



野良ちゃんに ごはんあげているのかな


ありがとうございます








うちのとらまる



雨! かなりの悪条件での撮影ですが きれいに写っていますね


この動物はラマとかそういう感じの子?









うちのとらまる



ほら撮って撮って!


でも犬は余所見


よくあることです(笑)







うちのとらまる



さわやか~


犬も楽しそう










うちのとらまる



ゴージャス猫とイケメンお兄さんです


台湾の方って美男美女多いと感じました









うちのとらまる


イチオシ写真です


かなり強力な武器ですね


このままかかってこられたら 喜んで死を受け入れたくなる非人道的兵器です









うちのとらまる


変わった種類のワンちゃん


テリアとかミニチュアシュナウザーがベースになっているのかな


幸せそうです (飼い主がねー)









うちのとらまる


メッセージを日本語で入れていただいて嬉しいです


ありがとうございます









うちのとらまる



ホント動物ってカメラ見ないですよね


Mikanというのは猫の名前かな


日本語のミカンなのでしょうか









うちのとらまる


ほらまたカメラ見てないし


小熊ちゃん


でも写真は とってもきれいです









うちのとらまる



この子供さんは犬と共に成長していくのですね


動物がいることが 当たり前の生活


いいですよね


きっと優しい人に育つでしょう









うちのとらまる



大好き!


もう飼い主さんのこと大好き感が溢れています


愛情を注げば動物は応えてくれるのです










さあ後半から コメントを入れさせていただきました


茶化したりして失礼なことになるかもしれませんが


感謝の気持ちは忘れないでいますので お許しくださいね