でました

久しぶりです



夕方 見たことのない猫が現れまして

慌てて写真を撮ろうとしましたが逃げられてしまいました




たまたま監視カメラが1台あったものですから

餌を置いて一晩仕掛けてみましたよ












うわ

うちのまる系の柄

これはあまり見かけない子です


警戒心MAX

野良かなあ

ならばTNRしないといけません

しばらくはミヨコさまだけで平和でしたが・・・(そんごくうは飼い猫)





うちの近所の猫は 

近隣の猫好き皆さんのネットワークでコントロールしています(つもり)



ひとりでは何もできなくても

二人三人と仲間がいればきっとできます

猫好き同志を探してください

野良猫対策は まずはそこから始まります