ごめんなさい   


最初に謝っておきます   




1年前の記事です   




去年の台湾の記事で   


山路さんの 「とらマロ☆通信」 用に作りました   


ほとぼりが冷めた頃にブログにアップしようと思っていて   


そのまま忘れてしまっていました・・・   



よろしければご覧くださいね   








うちのとらまる









保護局というのは 「高雄市動物保護局」 のことです


去年も今年も大変お世話になりました








うちのとらまる

犬たちは自由気ままに生きています







うちのとらまる




猫はともかく 犬はノーリード


事故などは あまりないのでしょうかね








うちのとらまる





無理して触ろうとしない限り (もちろん触れる犬もいます)


何の問題もない犬たち








うちのとらまる




台湾最南端の高雄市は


一年中暖かい南国です


彼らが凍えることはありません








うちのとらまる




もちろん事故もあるのでしょうけどね
















うちのとらまる


うちのとらまる


うちのとらまる





かわいいのう








うちのとらまる



うちのとらまる




仏さま


すべての動物をこれからも見守ってくださいね