久しぶりに松村さん  


しろさびに会ってまいりました  


                                                                               

                                                                                     

                                                






この散歩は毎日続いているようです


但し 犬の石松が来る時は さびはパス(笑)


どうも苦手のようですね


しろは石松のことは何も怖くないと 松村さんはおっしゃってました










石松


見かけはコワモテだけど 優しい犬


愛嬌あります













しろ


成長しました


でも 頭が小さくてかわいいですよ



お転婆で石松の耳に噛み付くそうです


石松も負けずに しろを咥えて持ち上げたりします


お互い加減が分かっていて怪我はありません












さび


これまた大きくなりました


最初の頃は人間に対しても怖がりでしたが 今はすっかり馴れましたよ


枯れ草の中にいると保護色で分かりにくい


生存能力は しろより上で ネズミやすずめを捕まえます













松村さんが作業をする間


それぞれ遊んで待っています













ほのぼのしますね















私のカメラのストラップに狙いを定め


おしりフリフリ














どん!




速過ぎ(笑)


写真撮れないわ














今は松村さんの おふとんで一緒に寝ているそうです


たまらーん

















私も たまらーん







また会いに行こうっと