11月28日から開催しておりました


滋賀県高島市の 「喫茶 古良慕」(コラボ)


での写真展   



昨日12月15日の報告会をもって終了いたしました



                                                                                        







古民家を利用した喫茶古良慕


併設して倉庫もあります













古道具を生かした展示方法がユニークでしたよ


長い間 本当にありがとうございました





さて報告会の方ですが


私 当日の朝 重度の寝違えで首が回らず


写真どころではなくなりまして・・・


まったく散々でございました


しかし今回は希望の牧場サポーターである


ようこさんが 希望の牧場の紹介をしてくださったのです


心強い助っ人が現れ 助かりました







報告会の模様は ご来場くださった


希望の牧場サポーターの ゆうさんが


少し紹介しておられるのでご覧くださいませ


太田康介さん写真展『のこされた動物たち』

今回の報告会には三重から来てくださった方や

遠くは鳥取からも来て下さった方がいらっしゃいましたよ

そして もちろん地元の方も 

皆さん本当にありがとうございました

これからも動物たちのために よろしくお願いいたします