わやになってますー


重度の寝違え かなりヤバいです

                                          


                                                           

                                                               














明後日の福島行きの準備に追われて


台湾のプレゼント抽選会も出来ていません


すみませんが もう少しお待ちくださいね













先ほど無理にお願いして治療に行ってきました


かなり楽になりましたよ


明日 もう一度行けば何とかなるような気がしています