昨日の続きです  


「えさ台」チェックが楢葉町 富岡町で終わってしまったわけですが


その理由はね・・・・






                                                    

                                                  








                                             









コイツらが


ひざから降りてくれなかったから




そう ご存知の しろさびちゃん






今回 香港のTV局からアテンドを頼まれたので


取材日の調整のお伺いで松村さんちへお邪魔しておりました















さびちゃん 遊ぶならひざから降りて遊んだらいかがでしょうか











むぎゅー











ぺろぺろぺろぺろ


しろがずっとなめてくれるんです


こんな状態で 動け 働け というほうがアレですよね!


しょうがないですよね!






で このまま夜まで・・・


昼ごはんも晩ごはんも松村さんちでよばれてしまって


ああ、もうこんな時間だ!


帰らねば!


と おいとましてきた次第





行きますから


すぐに行きますから


もっちーにも とっとと行けと言われましたから


ちょと待っててー