やばし  


毎日更新しようと思っていたブログですが  


ちょっとだけ横になるね


なんて 誰に言っているか知らないけれど


そう言って横になって  


気付いたら 朝




これが二日続いています


今日はおまけに またしても首をいわしました


さっぱりわやです






疲れて来てはいますが


昨日の一日はお休みだったのです


グリーンピースの皆さんたちが


香港を案内してくださいました




時間がないので今日のアップは ほんの一部だけ











うほー


これはかわいいマオ












お寺の参道に並んだ露店街に いた子


飼いマオですね


今日も良いマオ分を摂取できました


シヤワセ















圧巻の香港の夜景


これは山頂からの100万ドルの夜景ではなくて


九龍サイドから香港島方面を見ることができるポイントです




今回一緒に回ってくださったグリーンピースの方々




あ 真ん中にいらっしゃる方は日本人です


香港で活躍されているイラストレーター 大久保淳 氏


https://www.facebook.com/johkubo









行事があるのは今日が最後


本屋さんでのイベントです