うちの中で 一番弱い立場の子  


それは ぽー  


                                                        

                                                           

                                                           

                                                           


皆と くっつきたいのだけれども


基本は嫌がられています





そんな ぽーが唯一アピールできる時は


ご飯タイムのみ


お腹が減っているから


嫌われていようがお構いなしになるんですね


皆を押しのけて ご飯を食べるんですよ


まあこれは例外として


それ以外は てんでダメダメ男の子なんですね





しかしここへきて少し変わってきています


いつも襲い掛かっていた とらも


少し優しくなったような気がするし(笑)


露骨に嫌がっていた まるも


すこーしだけど受け入れているような気がします


そしてシロ












いつもならこの場所は シロの独り占めですが


あとから ぽーが来ても なんと我慢していますよ


ぽーも今まで私のところには来る事がなかったのです


しょうがないなあ まったく (といいつつ おっさん大喜び)




だんだん だんだん


皆が心を開いてきていますね






ぽーがうちに来て もうすぐ3年が経とうとしています