燃え尽きました  


                                                   

                                                        

                                                       

あ 確定申告の話です(笑)















ずっとケージの中だったのが


最近は飽きてきたようです


入り口を開けっ放しておくと


私の部屋の中を散策するようになりました














寝るときはケージの寝床にいますが


私がいる時はダンボールの中に入って隠れます




でも触ることは出来るようになってきましたよ


少しずつ仲良くなっていきますね