かわいい まーちゃんが待ってますよ
                                       
                                         
                                       
                                         













行きつけの病院にもポスターを貼っていただきました

近所の方だったら嬉しいけれど・・・


まあ可愛がっていただければどこでも良いですね

あ お届けできる範囲でってことで

















作ったポスターです









【追加情報】

今は うちの中をフリーにしていますが 他の猫が大好きのようです












あそんでよー

ぽーなんか一生に一回あるかどうかのモテ期がやってきています(笑)





うちの猫たち心狭い・・・

ぽーは ただただ鬱陶しいみたいです












とらおばちゃーん

近づいていっても とらまるはシャーしています













ぱしっ

シロップに至っては高速パンチを繰り出す始末












シロおばちゃーん

何よ











ぱしっ









あああ 可哀想なマーラ


ということで マーラは猫が大好きな子

先住猫さんがいても大丈夫だと思いますよ!
















よろしくお願いします!