ひさびさの河原猫の記事ですが


残念なお知らせです
















チビタが腎不全で逝ったそうです















ミカも一足先に逝っています
















大好きだった おじさんとボスと


ボスも腎臓が悪く先に逝きました







外猫の生活は過酷です


殆どの猫たちは腎臓を悪くしていて長生きができません













野良猫の中でも過酷な環境であった河原猫たち


チビタたちは私に野良猫の厳しさを教えてくれたのです















辛い生活ではありましたが


一日二回給餌に来てくれる おじさんとのひとときは


本当に幸せそうでした




チャーも亡くなっています

















苦しい外での生活から脱出し


優しい里親さまに見守られながら


腕の中で安らかに息を引き取ったと聞いています


よかったね チビタ





チビタは間違いなく この世に存在していました