楢葉町 県道35号線(通称 山麓線) を移動中のことです




                                                           

                                                        

                                                          




前方に
















盛大に噴水・・・


いやいや


これはアクシデント
















後方の常磐道の高架に届くほどの勢い


10m以上の水柱になっております



この先に進みたいため 突入することに















何も見えない!
















発見者の方が110番して警察も登場












風上から近づき噴出口を見てみる


錆が結構出ています


何のメンテナンスも出来ずに3年以上が経っていたのですね












お巡りさんたちも手に負えず 現場を封鎖するだけで精一杯


専門の技術者が来ないことにはどうにもなりません














日曜日でしたからツーリングのライダーさんたちも とばっちりをくいました


いわきからのショートツーリング



カッコイイカスタム


883改1200スポーツスター












せっかくなので記念写真(笑)


この後 迂回して川内村方面へ行く予定だそう






それにしても水がもったいないアクシデントでした・・・