狙っている ぽーです


コイツの場合は危険さが微塵も感じられません




ちょっとした高さの台に登るのは失敗するし


とらにはいじめられるし


まるには強気だけど 反撃されるとすぐに諦める










そんな ぽーですがネコジャラシは好きです


めったに見られない瞳孔全開
















実は ぽーの他ににも狙っている子たちもいたのですよ


このあとシロが参戦していました










マーラと仲がいい ぽーですが


マーラがいなくなっても特に変化はありませんでしたよ


あっさりしたものです(笑)


でもマーラにとって ぽーは大事な存在であることは間違いありません


とらにいじめられるマーラ


ぽーには本当に救われているのです