やりました!

                                                     

                                                          









昨年の9月から実家に放っておいたバイクが とうとう復活しました!


切れていた車検も無事更新しましたよ












チーチーチーチー


叔母の家にいた子たち



燕が巣を作ってくれる家っていいですよね


その家は栄えるっていう話もあるし









で 叔母は留守でした(笑)




でも気にしない














京都で人と会い 


市内を走り 比叡山を越え


琵琶湖を見て 


楽し楽しい一日を過ごしましたよ