今日の朝は忙しかった




6:00AMから川崎の脱走猫の捜索お手伝いして


7:30AMに戻って来て

                                                             

                                                               

                                                              




何時ごろだっけ 8:00AMすぎくらいだったか


電話が鳴った


電話してきたのは 最近は行けてないんだけれど空手道場の先生


その先生の本職仕事場がうちの近所なんですね




「子猫がいるんですけど」




ほ 保護できるのっ!?


とにかく保護だ ほごほごほごしてぇえええ!


って叫んでた




会社は世田谷通り沿い


道路は大量の車が行き交うところ


もう放っておくなんて あり得ない!













うちに連れてきた


















ミルク良く飲みました














うろうろし出しました















なんとなく はなちゃんと名付けました






明日病院に行ってきます