すごい人気の ディズニー映画 「アナと雪の女王」

                                                            

                                                                 

                                                              



私は映画館では観ていないのですが


カミさんがDVDを注文していて観ることが出来ました


話の展開が早過ぎて理解できない(笑) 部分もありましたが


さすがに素晴らしい出来




吹き替え版 字幕版 とありましたが


私は迷わず字幕版をチョイス (フンガー


鼻息荒く選んだ理由は














れりごー れりごー


れりごーは関係ない





このサイン見てください


字幕を翻訳された 松浦美奈さんのサインいただきました!


どーんと書いちゃってくださいとお願いしたのに


キャラクターに被らないように控えめなサイン



映画の成功のお祝いをお伝えしたら


この映画は字幕版より吹き替え版の方が人気があったのですよ


なんて 謙虚なお返事が返ってきました




松浦さんはご自身も猫を飼い 


家の周りの猫たちにも気を配っておられる筋金入りの猫好きさん


猫の話をすると止まらなくなるほどです


一度 福島の警戒区域内にも一緒に行ったくらいの気合の入った方












こちらがその時の写真です 2012年4月撮影


大熊町 大野駅前駐輪場にて斃れていた猫に 花を供えられている松浦さん







松浦さんは初期の頃からずっと福島の猫たちのために応援してくださっています


おーあみさんや 個人ボラの もっちーにもフードの援助を定期的にしてくださっている方


この私も 個人的に福島に持って行くフードの援助をして頂いていたりしています


今回 ポストカードも1番に注文してくださいました




猫についてや福島の活動についても時々相談に乗っていただいたり


本当にお世話になりっぱなしです


松浦さんは 私にとって感謝しても し切れない方なのです








PS


とらまるポストカード ご注文ありがとうございます


息子Bも出動させ 家族で内職状態で発送作業にかかっています


注文を一日ごとで区切り 順次発送いたしますので しばらくお待ちくださいね


なにぶん慣れない事をしておりますので ミスがあるやも知れません


もし注文した内容 数などが違っていましたら お知らせください


よろしくお願いいたします