とらまるポストカードご注文ありがとうございます


こんなにも とらまるが皆様に愛されていたのかと再認識いたしました


ご注文いただいた方々 ありがとうございます 感謝いたします




ひとつ書かせてください




私はポストカードの販売をしています


寄付集めをしているわけではないのです


ですので 送料やポストカード代金以上のものを頂くわけにはいきません



ポストカード代以上のお金を振り込まれても


私はどんな手を使ってでも返却します


それがどんなに手間がかかって大変でも


お返ししますのでよろしくお願いいたします


誤解を招いても言わせていただきます


迷惑なんです


タダでお金を頂いたら責任が生じます


私は数百円、数千円のお金で責任など負いたくはないのです




善意がプレッシャーになる人間もいること分かっていただけたら助かります





【追記】7月25日


とらまるポストカードを購入してくださる方々は無条件で信用しております


振り込みました の連絡も必要ありません


よって振り込み金額もほとんどチェックしていませんので


多い目に振り込んでしまった方は自己申告でお願いいたします


連絡は送ったポストカードに不備があった場合のみでお願いしますね。


感想など その他の連絡は 通常のメールアドレス    


otacats2@yahoo.co.jp


こちらにお願いいたします