おいしものを食べてきましたよ

                                                             

                                                                

                                                           

                                                            

                                                        









(お店の前で おーあみさん 永澤さん アンニイさん)



こちらは足立区にある


台湾料理 「華の香」 (かのか)




犬猫保護の同志であり お友達の アンニイさん エリンギさん姉妹


そのお二人のお母様が経営しておられるお店なのです





以前から皆様でと お誘いいただいていて


今回やっと 


おーあみさん ウィズキャトル代表の永澤さん 猫撮るカメラマンの上村くん


ほんでから私


念願叶い お邪魔してきたわけです





普段は個人的に共通点もあまりなく 


猫やら犬やら牛やら藁やら そういう場所でしか会っていない4人


こういうまったく関係ないシチュエーションに燃えます














これはお豆腐料理 なにこの旨さ




あ わたくし食べるの専門で料理の解説できません


グルメ番組からオファーが来ても きっぱりお断りします



本格派台湾料理はどれも美味しく


細かいデテールは誰かお願いします


私はハラがデテール














えっとね大根? 葉っぱはパクチー


うまいうまい










これはこうやってフタを開けるのよ




なんか台湾のおいしい飲み物


開けるのに力が要るから開けましょうか?




いや大丈夫 私力あるから




と おーあみさん











あら やっぱり開かないわね




あいかわらず とぼけていい味だしてます








おーあみさん代表的おとぼけエピソード 「ホールボディカウンター」

http://ameblo.jp/uchino-toramaru/entry-11342136791.html

















魚です


アンニイさん説明してくれたような気がしますが聞いていなかったのでしょうね


魚です


すんごくおいしかった















でた空芯菜


めちゃうまです


























本来は ちまきになっている もち米の炊き込みご飯


いやあああ オイシーーーーーー!


みんなでお替りしてしまいました













写真を撮るのを忘れているカメラマン→私


もうひとりのカメラマンともうひとりが頑張ってくれいます




お母さんと娘二人














がんばれー (無責任)














はるさめー


ああああ ほんとに美味しい



























ナスと豚肉? 


お肉は食べませんでしたがナスが旨すぎ!













こうして3時間以上食べまくり ぎゃーぎゃー騒いで


楽しいひと時を過ごさせていただきました


他のお客さんに迷惑かけたかも・・・




本格的台湾料理が食べられるお店 「華の香」 (かのか)

https://plus.google.com/116952685154962801137/about?gl=jp&hl=ja


華の香ブログ

http://taiwankanoka.blog.fc2.com/


ゆっくり食べたければ お電話を入れてから行かれた方がいいと思います






運が良ければアンニイさんやエリンギさん 美人姉妹に会えるかも知れませんよ









本当にありがとうございました


絶対にまた来たいですね


ツアー組んでもいいかもー











アンニイさん 「幸せの703号室」

http://love.ap.teacup.com/kazumi55/


エリンギさん 「ぽんぽこりん日記」

http://ponpokorin0117.blog.fc2.com/


おーあみさん 「おーあみ避難所」

http://ameblo.jp/oami-hinanjyo/


永澤さん 「ウィズキャトル」

http://ameblo.jp/withcatle/


上村くん 「猫撮る(ねことる)」

http://nekotoru.com/299/