かわいいなあ


悔しいけど こんな写真は自分には撮れないなあ



 




え 何がって?

 

                                                               

                                                                





友人であり 同じ志を持って福島で活動しているカメラマン


猫撮るカメラマン 上村雄高 氏





が 撮る猫ちゃんの写真のことです







少し前に 飯舘村で飼い主を待っている切ない犬や猫を


ポストカードにして販売して反響を呼んだ


「CALL MY NAME」


に 続き


今度は 上村氏が飼っている猫たちの子猫時代を撮影した


キジトラ子猫シリーズ 「いろ」 と 「しろ」 の発売です








今回ご紹介するのは 「いろ」 の一部です









今 うちも子猫のエルがいますが


子猫って本当にかわいいですね











空を飛ぶ子猫











キジトラって どんな色にもマッチすることが分かります


すごいセンスです














いいなあ














さあこの続きは 上村氏サイトでどうぞ




飾るもよし


送るもよし


かわいいキジトラポストカードを是非手に入れてくださいね








上村氏ブログ 「猫撮る(ねことる)」

http://nekotoru.com/299/


ねことる商店

http://nekotoru.ocnk.net/








今度うちの猫の写真撮ってもらおうっと(笑) 


お前にはブライトがないのか!(ブライトは漂白剤)