うちに来た はなこ

 

元気すぎて傍若無人ぶりを発揮(笑)

 

こういう子は一度 団体生活を味わった方が良いと思いまして

                                                         

                                                              

                                                               











おーあみさんに お願いして幼稚園に入れてもらうことにしました


ただでさえ大変なのに 


何の関係もない子の面倒を見ていただくなんて


本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが













アラかわいい子ね


ご覧の通り うちは子猫一匹増えても さほど変わらないのよ


なんて おっしゃってくださって期限付きで受け入れていただいたのです












はじめて見た大量の猫(笑)


固まる はなこ














固まる はなこ2(笑)













袋をかじる子もいました











はなこと同じくらいの大きさの子もいました


お友達になってくれたらいいなあ












ぼく まだかじってるよ












おそるおそる ご挨拶












よ よろしくね


おっかなびっくりです














それにしても ここは猫のパラダイス













体重を量っています












はなこも














おっきい子もいますからね


はなこは凄い刺激を受けていることでしょう















遊ぼうアピールされてます












ちょっと大きいお兄さん(お姉さん?)と挨拶














あなた イヤ!




だんだん自我が出始めてきました











そして数日後
















おどきなさい!


このファラオの椅子は私のものよ!
















おかーさーん





え?


わたし おかあさん?











はなこ おまえ・・・














ちゅうちゅう






ああ・・・


ママさん すみません・・・











はやくに親とはぐれた はなこ


素晴らしい経験をさせてもらっています





ママさん はなこを受け入れてくれてありがとね














現在の はなこは絶好調


ケージに閉じ込めても簡単に脱走
















こんな はなこです












おーあみ避難所では 


大きいの小さいの中くらいの オスメス猫たちがいっぱい


それぞれが本当の飼い主さんを待っています


家族に迎えていただける方おられましたら よろしくお願いいたしますね




連絡先


おーあみ避難所

http://ameblo.jp/oami-hinanjyo/