那須の牛舎にいた茶白の子猫 エル

 

元気になってますよ

                                                          

                                                              

                                                           











うちに来て まもなくの頃


やせっぽちで 目もしっかりとは開いていません











とくに心配なのは 塞がっていた左目


病院の先生にも ひょっとしたらこれくらいしか開かないかも


なんて言われ びびっていました



対処としては目薬を一生懸命差すことしかできません















風邪で涙と鼻水が出てズルズルいってますが


それ以外は大丈夫のような気がします


風邪が治れば すべて良くなるのかな















人懐っこいエル


私に甘えてくれています


かわいいのう















洗ってはいませんが どんどんきれいになってきましたよ


アメショーっぽい柄ですね












一週間も過ぎると 目もいい感じになってきました
















おーあみさんが うちに来られました


「かわいいじゃない」


でしょう そうでしょう















キーボードとモニターの間にいるのがちょっと気に入っているようです













え~る




さんざん独り遊びして


飽きてくると 私のハラの上に















2週間が経ち


ほーら 


目がきれいになってきたでしょう


体つきもふっくらしてきました
















そして元気いっぱい!







エルの体から ほのかに香る藁の匂い


子牛が可愛がってくれた匂いです


この香りが消える頃


エルはイエネコに生まれ変わるのです




エルの里親募集をやんわり進めたいと思います


何としてでも 幸せになってもらわなければいけませんので


絶対幸せにしてくださる方


ご連絡お待ちしています