元気いっぱいのエルに 

 

最初のころは圧倒されていたものの

 

ここ数日から反撃が出来るようになってきた はなこです

                                                            

                                                              

                                                               



電池が切れるまで全開で追いかけっこ


その嵐に大人猫たちは翻弄されています







はなこは この日も走り回り 落ち着いた場所が ゴミ箱の上















あー ぽーおじさんだー



ほら あたち たかいところにいるよー







たまたま通りかかった ぽー




「コイツは危険だ・・・」




何度も飛び掛られて迷惑している ぽー


しかし この時は一瞬 立ち止まってしまいます















ぽーおじさんより たかいよー













あれ?


ちょっと ぐらぐらするよ



























ああ














ああああーーーー







このあと ぽーはパニックになり逃げて行きました・・・
















電池切れを起こした はなこ


カメラを置いておいたら その隙間で眠っていました






天然です


子猫は皆 天然ですね(笑)










はなこ里親さま募集中です