エルはな 病院へ

                                                             

                                                                

                                                               














なにするんだよう















ワクチンの注射だよ
















なんかした?





エルは保護してから ずっと風邪を引いていたのでワクチンが打てなかったのです


完治して半月以上たったので 今回初めてのワクチンを打ちました





これで外出して里親会などに参加できますね













はなこは おーあみ幼稚園にいた間に済ませてもらっています


おーあみさん お手数をおかけしてしまいました ありがとう 

(ワクチン代はお支払いしてますよー)


そろそろ2回目かな



耳の掃除をしてもらっている はなこ






来週月曜日は 


シロの写真展をさせてもらっているドッグカフェで おーあみ避難所主催の里親会


こっそりエルはなも参加する予定です


興味ある方 是非 「生エルはな」にも会いに来てくださいね!


http://ameblo.jp/oami-hinanjyo/entry-11933226322.html












おまけ










「猫びより」11月号



ふっふっふっ


とらまるの魅力に やっと気づいたか




苦節12年(笑)


2002年 掲示板から始め ブログで紹介し続けてきた うちのとらまる


数ある猫雑誌の編集者の目は節穴か? と 呪い続けてきたのだが


とうとう呪いが罹ったのか それとも予防のためか


「猫びより」の編集者の一人が声をかけてくださったのだ



猫びよりの姉妹紙 「ネコまる」 11月21日発売


表紙 そして巻頭6Pで シンクロとらまるをお届けいたします


見て下さいね!