年が明けて最初の活動です














暮れに手に入れたタントです

今回で2度目の出動

中古車ですが程度は まあまあいいです

それにしても加速がイマイチ

スピード違反をしたくてもできない遅さ(笑)

でも軽に望むのは加速より経済性

これくらいがいいのかも







6時半 夜が明けるの遅い


楢葉の海は少し波高し
















この日は曇り


小雪が降るお天気でした


寒いっちゃあ寒いけれど 凍えるほどではありません


















いつもいる


馴れているようでいて 近づくとシャーするよく分からない子


でもボランティアさんたちに可愛がられているのかな


飼えばすぐに馴れそうな子


お腹あたりはタプタプしている

















いい感じで餌が減っています


ここもカメラ仕掛けて確認してみたいところ














アライグマ


アライグマの交通事故は はじめて見ました


カラスが群がっていました 


ほどなく骨になっていくことでしょう 








報告遅れ気味ですが新年最初の楢葉町でした


次回は浪江町です