手術後 一晩病院に泊めていただいて

  

今日の午後リリースいたしました

                                                            

                                                             

                                                             

                                                              













またご飯を食べに来れるように


うちから少しだけ離れた裏の畑で実行






ウィルスチェックでエイズ白血病どちらも陰性


うん このあたりは本当に平和だ


耳カットとフロントラインもお願いしました













はよ出さんかーい!




ケージを覆っていた布を取ると大暴れです













ご近所にお住まいの奥様にお手伝いいただきました


とらまるの兄弟を飼っておられる方ですね












びゅん!













またご飯たべにおいでね


でもケンカはだめだよ


去勢したから少しは穏やかな性格にになるかな









-----------------------------------------------









ひなたぼっこ きもちいいー








しろさびとまっちゃん 福島の保護猫と松村さんの、いいやんべぇな日々/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,188
Amazon.co.jp

2月20日発売 予約受付中です


発売まであと3日!