希望の牧場へ行きました

                                                                

                                                                  

                                                                 

                                                                  











牛の餌が慢性的に足らない中


希望の牧場はウィズキャトルと協力しつつ この冬を乗り切るために必死















餌不足というのに 強い固体は丸々と肥えています


1頭1頭管理できないからしょうがない

















前回ご紹介した いわき市にお住まいの東海林さん


希望の牧場は初めてというので お連れしました















手さえ空いていれば


たったひとりのお客様でも丁寧に説明してくださる吉沢さん


















この日は穏やかだった希望の牧場


このまま暖かくなって牧草が生えてくれればいいのですが


まだまだ福島の春は遠そうです












----------------------------------------------------------







おとうちゃん さんぽいくよー






しろさびとまっちゃん 福島の保護猫と松村さんの、いいやんべぇな日々/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,188
Amazon.co.jp


発売しておりますことよ