毎度毎度 すみません 

                                                               

                                                                  

                                                                 











オタザップ!


この やらせ感 満載のショット


皆さん 付き合いが良いです






何年もご無沙汰しても ずっと来ているかのように 


普通に迎えてくれる場所 仲間













ヨシイ先輩


自分に厳しく 他人に優しい











ダイスケ先輩


いつもニコニコ 


格闘技やってるなんて信じられない雰囲気を持ってる人


これ30キロぶら下げて懸垂してます







ふたりとも30歳そこそこなんですけど 私の大事な先生たちです


これからもよろしくお願いしますね






今日 道場で体重が落ちないなんて言ってましたが


なんとさらに2キロ落ちてました!


うへへへへ・・・












しろさびとまっちゃん 福島の保護猫と松村さんの、いいやんべぇな日々/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,188
Amazon.co.jp


さあさ皆さん 売り切れるかもしれないので お早めに!

あとで泣きついても知りませんよ!(笑)