5月 3日 4日 5日  

                                                                  

                                                                        

                                                                    

                                                                    




渋谷区代官山で開催される 「代官山 春花祭」 


希望の牧場 と 私が参戦します












希望の牧場は2会場に別れ (5月3日はさらにもうひとつ)


4年経った被曝牛の現状を伝えます





















さて 私のほうは1ヶ所で 「しろさびとまっちゃん」のミニ写真展


こじんまりした会場ですが楽しい雰囲気で作り上げたいと思っています















(クリックして拡大)




分かりにくいかもですが 会場はこちらの3会場






【建物2階サイバード会議室】 3日 4日 5日 11:00~17:00(最終日16:00)



「しろさびとまっちゃん」 ミニ写真展 部屋


希望の牧場 部屋







【蔦屋書店横テント】 3日のみ 10:00~17:00



福島の動物たちの写真展示


11:30~ きずな音楽祭 アーティスト紹介 バジルさん等


太田の挨拶っぽい・・・なんか・・・します







【ヒルサイドプラザ】 3日13:00~17:00 4日11:00~17:00 5日11:00~16:30



B1ギャラリー「希望の牧場の世界」


3日14:00~14:20 

バジルさん 希望の牧場代表 吉沢さん 太田のトーク (バックで牛のスライドショウ)










春花祭は他にも出店やイベントも多数あるようです


オシャレな私に似合う街 代官山 (歩いたことも無かったけど)


GWは代官山! 牛たちや しろさび まっちゃんに会いに来てくださいね!









【連絡事項】


7名の方が手を上げてくださいましたのでボランティアさんの募集を一応締め切りますね

好きな時に来て頂いて 好きな時に帰っていただく ゆるーいボランティアです

これからでも と思った方でも参加していただいて結構です

一緒に楽しんでいただけたらと思います


ただひとつだけお願いがあります

今回のイベント参加は 福島の動物たちの状況を知らない方々へ知っていただくためのものです

どうか積極的に来場者の方々とコミュニケーションを取って説明して頂けると助かります

希望の牧場とも連携していますので よろしくお願いいたします


福島の現在の状況はブログなどを見ていただいていたら ある程度は分かると思いますが

もし不安な方は現場で聞いて頂いても大丈夫です 


希望者があればですが 

一度 今週末(土曜日)にでも打ち合わせと称した集まりを持ってもいいですね

日中ならお茶 夜なら軽いご飯 ご連絡ください

一応最低3名さまおられたら決行しましょう 日中か夜か希望を書いてくださいね

場所は・・・参加者がどちらから来られるかで決めます 

お店は夜の場合 私が草を食べますのでアンニイさんちの台湾料理もいいなあ(笑)

otacats2@yahoo.co.jp