ぽーの具合 悪そうです

                                                                

                                                                

                                                                   

                                                              











瞳孔が細く 目つきの悪いところが ぽーの個性だったのに


瞳孔が開いたままになってきています














うちの唯一の男の子 一番大きかった ぽー


食事がほとんど取れず


今は やせてしまいました




腎臓の数値は もはやとんでもない数値になり


病院では復活は難しいと・・・


ならばせめて 苦しくないように 痛くないように 辛くないように


それが飼ったものの勤めと思っています







うちに来るまでは外を自由に歩き回っていた ぽー


外が恋しいかな















しかし今の外は様変わりしてしまって


ぽーが いた頃の外とはまったく違ったものになっています


広い畑は工事現場に


ご飯をもらっていたお宅も 立ち退きを余儀なくされ


身を隠すことができていた 家と家の隙間もなくなってしまいました
















ぽー 


ぽー


お前はそれでも外が気になるのかい


もう一度 思いっきり自由に走りたかったかな

















ぽーは私の椅子が気に入ったようで そこで寝ていることが多いです


水を近づけてやると時々飲んでくれます




ゆっくり ゆっくり


ぽーは ゆっくりと まだ生きています