ふうふう 

                                                                

                                                                  

                                                                




次は 8日から15日まで開催される


「のこされた動物たち」写真展です


本日準備に行ってまいりました


もう連日のナンチャラカンチャラで ヤバめのワタクシ


しかし 福島の子たちのことを知っていただくチャンスは逃したくはありません


もうひと頑張りしますよ



場所は 代官山ザ・タワー地下一階にある渋谷区スポーツセンター


11日の月曜日はお休みだそうです


時間は10:00~18:00


初日と最終日は間違いなくおりますが その他の日はまだ決まっておりません















階下に温水プールがあって生暖かい・・・・


でもゆったりとしていてペンチもあって休憩できますよ


初日と最終日以外で どうしても私を殴りたいとか


蹴りたいとか


抱きしめたいとか---?


そういう方はotacats2にメールくだされば・・・


頑張って行くかもしれませんが 怖いから行かないかもしれません








冗談はさておき 


春花祭での「希望の牧場」「しろさびとまっちゃん」イベントは成功で終わりました


もう少しこうしたら なんて細かい反省点はありますが


お手伝いくださったボランティアさんたちのおかげで乗り切れました


感想としては まだまだ知らない 知っていてもしょうがないで済ませる


または もう見たくない


そういう方々が結構いらっしゃった印象を受けました


情報を発信するほうも 


ネットと印刷物 その他のメディアを最大限に利用して


私が4年と少し前に感じた


「いても立ってもいられない気持ち」になってもらうよう


発信し続けなければいけないと思っています






写真展 お待ちしていますね








-----------------------------------------------------


ぽーが ちっちゃくなって うちに帰ってきました


うちのぽーですからね


これでずっと一緒にいられます


でもいずれこの町内のどこかに埋めてやろうと思っています


甘えん坊だった ぽー ひとりだと寂しいだろうから 


同じこの町内生まれの とらまるとか ミヨコさまとか?


だれかと一緒のほうがいいと思っています


ミヨコさまと とらは 好きでしたから喜ぶんじゃないかな














ちゅーる 少しだけ舐めたね