那須に行って来たナス

 

良いお天気で気持ちよかったナス

                                                                  

                                                                  

                                                                     


風景写真のお仕事だったのです 


あっちいったりこっちいったりで結構大変でした


でもきれいなものを求めて撮影するのは良いものです


ひとりで気ままに旅している気分を味わいましたよ

















部屋の中から観察












上の撮影で写したもの














この頃は どこをねぐらにしているのか分からなかった


雨に濡れながら来る ぽー


まだ地域猫扱い


自力で生きてもらおうと思っていました




私が怖いから逃げる体制に入ってます











----------------------------------------------------------


【お知らせ】




なんと


明後日 13日(水)のNHKあさイチで とらまるのシンクロ写真が出るというのです


http://www1.nhk.or.jp/asaichi/  「癒しのニャンコに大注目!」


名前も撮影者も紹介されるわけではなく 数ある猫写真の一枚らしいです


とらまる出演(笑)は 9時過ぎらしいですが生放送ですので前後するかもしれません


とうとう全国デビューです!




-----------------------------------------------------------